みなさんこんにちは

気が付けばもう9月中旬ですね!
「翼」では日々、10月のバザーに向けて作品作りに取り組んでいます。


今日はまた
新たな作品が誕生しました
P9150045
毛糸を巻いたり・・・
P9150043
P9150042
細かなパーツを、たくさん作って・・・
P9150041

出来上がりがこちら

P9100040









かわいい・・・ ですよね??
特に右が可愛いと思いませんか?
よく見ると・・・まさかの眉毛付き!
※眉毛はみなさんに大反対されつつも、少数派の意見で取り付けられました~笑


この“ゆきだるまさん”達がたくさん並んでいるところを
想像するだけで、バザーが楽しみになってきました。

作業日は、作品制作が忙しくなってきますが
みなさん力を合わせて頑張りましょうね

それではまた